Archive for the ‘脊柱管狭窄症’ Category

10.19
12

脊柱管狭窄症

by admin ·

最近、腰が痛くなって友達に相談したらヘルニアじゃない、
って言われて、ヘルニア?な私はネットで調べてみました。
腰が痛いのでヘルニアなのかな、と院所の整骨院に行ったら
脊柱管狭窄症と診断されました。
脊柱管狭窄症?な私は、再びネットで調べてみることに。
あらやだ、桂歌丸師匠も同じ病気を患っているじゃない。
あとは、もとジョシバレー日本代表の大山香奈選手など。
原因は、主に加齢か激しいスポーツが原因らしい。
私、まだ若いし!激しいスポーツやってないし!
どうして私が脊柱管狭窄症なんて、漢字も読めない病気に
なってしまったの・・・。
お医者さんからは、ちゃんと通院すれば良くなるって言われて
いるので、頑張って通院いしたいと思います!